人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アトリエ1st ANNIVERSARY展、本日よりはじまりました*

*アトリエ1st ANNIVERSARY展、本日よりはじまりました*_f0119150_22364466.jpg

                   アートブックショップ&カフェさんにて・・・
                アトリエ一周年記念展が本日よりはじまりました♪


*アトリエ1st ANNIVERSARY展、本日よりはじまりました*_f0119150_2233554.jpg

開催に伴い今回展示をさせて頂く作品準備の為18日にアートブックショップ&カフェさんへ伺いました*

          うちのオーナーとチーフも"うわぁ~♪"と歓声をあげながら大興奮(^0^)
 素敵な空間に世界中の手芸書籍や可愛い絵本が並ぶ宝箱のようなshopさんなんです(^-^)

*アトリエ1st ANNIVERSARY展、本日よりはじまりました*_f0119150_2316968.jpg

             外からもshopの中の様子が全面ガラス越しから見えるので、
                夕暮れ時に窓越しに眺めた光景もとても素敵でした*

*アトリエ1st ANNIVERSARY展、本日よりはじまりました*_f0119150_23145380.jpg

            ディスプレイ途中に展示スペースの写真を撮らせて頂きました。
カメラの枠幅の都合上入りきりませんでしたがこの写真の左右にも空間スペースが広がっております*

             この準備中に、私にとってとても嬉しい事がありました*
同じく準備にお越しになられていた作家さんがたとお話をさせて頂けたこと・・・嬉しかったです(*^^*)
  素敵な作品とその作品を手掛けられた御本人と対面する事が出来、心に潤いを頂きました*

         そしてアトリエ御担当者様・アートブックショップ&カフェ御担当者様、
         準備までにも色々な御心遣いを頂き本当にありがとうございました*
                  期間中もどうぞ宜しくお願いいたします*
(準備中お会いしました皆様にうちの子供達まで大変お世話になってしまい本当に感謝しております*)

*アトリエ1st ANNIVERSARY展、本日よりはじまりました*_f0119150_22352661.jpg

                  自身のスペースはこのような感じです*
    普段、うちのオーナー&チーフがままごとなお仕事で活用しているアイテム達なので・・・
         レシピ投稿時より、ちょこっと使用感が漂っている・・・かもです(*^-^*)

*アトリエ1st ANNIVERSARY展、本日よりはじまりました*_f0119150_12382657.jpg

        本日19日(木)~24日(火)まで開催されております、アトリエ1周年記念展*
     春の空気が漂う中、お散歩気分で是非ぜひ宜しければお出かけくださいませ(*^-^*)
               そしてお楽しみ頂けたら、とても幸いに想います*

   




↓ ランキングに参加しております♪
 アトリエ一周年記念展、本日からスタートを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*) 
Commented by mityun at 2009-03-19 15:08
素敵ですねぇー
奇しくも私は札幌なのでお邪魔できませんが
応援してますねー
\(^^@)/
Commented by maman107t at 2009-03-19 18:04
***みっちゅんさんへ***
みっちゅんさ~ん、こんばんわぁ*
メッセージをありがとうございま~す、すごく嬉しかったです(*^0^*)
明日20日はワークショップをさせて頂きますので、皆様とご一緒に楽しいアトリエな時間を過ごさせて頂きたいと思っております♪
みっちゅんさんの応援のお言葉を胸に、楽しみに行ってまいりま~す(*^-^*)
Commented by msynkzwk at 2009-03-19 22:53
何度か覗いていたのですが、コメント残すのははじめましての
みのまよmsynkzwkです。18日はお会いできてうれしかったデス。
mamanさんの作品のクオリティーの高さや、レイアウトのかわいさに
ノックアウトです。
かわいいお二人にも、よろしくお伝えくださいませ(^^)
Commented by maman107t at 2009-03-22 06:55
***みのまよさんへ***
みのまよさ~ん、おはようございます*
18日はお逢いする事が出来て私のほうこそすご~く嬉ったです♪
お届けくださったメッセージ、こちらも本当に嬉しかったです、ありがとうございました(*^-^*)
(御返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m)

うちの子供達もずっと喜んでおりました、"楽しかったで~す、またかくれんぼしたくなっちゃう♪♪"と、今も画面の前のみのまよさんに向かって感謝しながらニッコリな2人です(^-^)
みのまよさんの素敵な作品に実際にお逢いしながら拝見させて頂ける機会に恵まれ、貴重な時間を頂けたこと本当にHappyです*
ご主人さまとみのまよさんのおうちのアトリエでの作品制作光景・・・目に浮かべながら心が和んでしまいま~す(*^-^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^0^*)
by maman107t | 2009-03-19 11:00 | **お知らせ** | Comments(4)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*