人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*皆様に心より御礼&感謝の気持ちを申し上げます*

*皆様に心より御礼&感謝の気持ちを申し上げます*_f0119150_7323779.jpg

             3月20日、アトリエ1周年記念展での自身のワークショップ
               無事執り行わせて頂けました事を御報告申し上げます*

      御足を運んでくださいました皆様・御参加くださいました皆様・御関係者の皆様に、
         心より御礼をこの場をお借りしましてお伝えさせて頂きたいと想います*

ワークショップでは、私自身が皆様から楽しい時間をプレゼントして頂き本当にありがとうございました*
    皆様が見事に制作を進行されるお姿に、ただただ感動とワクワクを頂くばかりの私でした*
             皆様にお逢いすることが合い叶い、本当に嬉しかった私です*

        ※当日の時間内に制作過程でのフォローが至らなかった箇所などについては、
             こちらのブログのコメント欄や本文での画像のアップを通して
     これからも随時対応させて頂きますので何なりと御質問等御伝達くださいませ(^-^)

 皆様それぞれの手掛けられたフィンガードールはうらやましいぐらい素敵に仕上がっておりました♪
            自身がお持ちした素材・レースやチロリアンテープetc・・・が
           皆様それぞれのアレンジで様々に生まれ変わる姿は圧巻でした*
    色んな姿を見出して頂けて私同様、素材達もさぞかし幸せだったことと想います(*^-^*)
                        ありがとうございました*

制作して頂いたフィンガードールをこれからおうちでも可愛がって頂けたとしたらこの上なくHappyです*
  違う素材などでも是非ぜひアレンジしてこれからもお楽しみ頂けましたら益々ニッコリです(^-^)



    そしてエキサイト アトリエ御担当者各位様・アートブックショップ&カフェ御担当者各位様、
               この度は展示会・ワークショップ開催にあたりまして、
               沢山の御心遣いを頂き本当にありがとうございました*
                        心より感謝しております*
         これからの24日までの会期中も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします*


   全ての皆様にとにかく感謝の気持ちでいっぱいでございます、本当にありがとうございました*
これからもままごと&mamaごとな時間の流れるおうちカフェですがどうぞ宜しくお願い致します*^-^*

                           ***MaMan***




*Handmade人気blogランキング*
Commented by ひーちゃんママ at 2009-03-22 10:03 x
金曜日はどうもありがとうございました!
あっというまに時間が過ぎてしまい、不器用な私は作業に時間がかかり余裕がなかったうえに緊張していてあまりお話できないまま終わってしまいました…
でも、同じ時間を過ごせたことはとても貴重な経験で感激でした。
ひーちゃんはフィンガードールを見て「カワイイ~~!!」と声を裏返させながら喜んでいました♪でも、耳の付け位置が後ろのほうになってしまったため「ひよこ?これ、ひよこ??」といわれてしまいました^^;
昨日、フィンガードールの2体目が出来上がったところです。
2体目は少しスムーズに出来ました。
全部出来上がったらお知らせしますので完成した写真を見てくださいね!
あと、頭につけるリボンの説明を聞き忘れたので、お時間のあるときに教えてください☆
Commented by maman107t at 2009-03-23 06:58
***ひーちゃんママさんへ***
ひーちゃんママさん、20日のワークショップにはお忙しいお時間の中にも関わらず御参加くださり本当にありがとうございました*
お逢いする事が合い叶って本当に嬉しかったです、私こそ同じ時間を過ごさせて頂き感激させて頂きましたぁ・・・楽しいひと時を頂きまして嬉しさで胸いっぱいな私です、ありがとうございました(*^-^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします*

ひーちゃん、喜んでくれたんですね!!何だか私まで嬉しい~♪♪
ひーちゃんママさんが制作されたベアちゃんも、御本人の雰囲気にピッタリ合った優しい愛らしい表情の1体が出来上がっていらっしゃったので、これから生まれる他の4体もきっとひーちゃんの心を奪うキュートな子供達がトランクルームの住人さんになるだろうなぁ♪

わぁ~♪ いつかお写真を拝見させて頂けるなんて最高にHappyで~す(^0^)  
このことをうちのスタッフ達もお話させて頂いたところ、本当に楽しみにしておりましたぁ(*^0^*)
頭に付けるリボンの件、次回のブログ更新時に画像にて御伝達させて頂きますネ♪ 
by maman107t | 2009-03-22 08:00 | **ごあいさつ** | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*