*本日より"アトリエ"にて、浴衣小物特集スタート♪*

f0119150_15513270.jpg

        おうちカフェでは夏の夜長に向かって、夕涼み蝶々・・・飛んでいます(^-^)

       本日よりWoman exciteのボータル"アトリエ"にて浴衣小物特集がスタート♪
       私MaMan*もこちらの企画に参加させて頂き、レシピを御提供させて頂いております*
        アトリエ作家がつくる、浴衣をかわいく彩るアイテム《バック編》にて掲載中の
          " mamaごとな・・・夕涼み蝶々の袋小物*"です(*^-^*)


      他の作家の皆さまが手掛けられた浴衣をかわいく彩るアイテムもとてもキュートで、
      各掲載作品のプレゼント企画もご用意されておりますので是非ご覧ください(*^0^*)



   "夕涼み蝶々の袋小物*"も1名様のもとへ飛んでいきますが、そちらの蝶々の御紹介もと^^

f0119150_1791897.jpg

                         前側はフラワー柄、


f0119150_1794946.jpg

 後側は赤地に白のドット柄の蝶々が、プレゼントとして飛び立つ日を楽しみに待っておりま~す^0^

      前と後の2つの表情を御用途やコーディネイトに合わせ向きを変えアレンジしながら、
                 色々な袋小物の表情をお楽しみくださいませ*




*********************************************************************************************************


f0119150_15535879.jpg

 今回このレシピを制作させて頂くにあたりその持ち心地や長く使用する中での様子や改善点などを
  自身でも確認したく、色違いでうちのオーナー&チーフの分も同時進行で手掛けておりました*

        うちでは既に、一足早く開催されたお祭りにて着用&使用いたしましたので
           その時の様子はまた後日ご紹介させて頂きたいと思います(^-^)
      引き続き、夕涼み蝶々なお話にもお付き合い頂けましたら幸いに想います(*^^*)



              ******エキサイト"アトリエ"ご担当者各位さま******
              今回も大変お世話になり本当にありがとうございました、
         温かい御心遣いにおうちカフェスタッフ一同心より感謝しております(*^0^*)




↓ ランキングに参加しております♪
 アトリエ、夏の浴衣小物特集スタート♪を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by maman107t | 2009-07-06 18:00 | **お知らせ** | Comments(2)

Commented by aco at 2009-07-06 22:04 x
わぁ~ ステキ!
実は私、以前の七五三の記事で蝶々の袋小物を見せていただいて
とっても素敵だな~と思いレシピを知りたいなぁ~と思っていたんです!
だから、今回のレシピ公開、とっても嬉しいです♪♪
ビニールコーティング布が夏らしい雰囲気で浴衣にピッタリですね!
ウチの娘もMaMan*さんの蝶々の髪飾りを気に入っていて、今、蝶々ブームがやってきているんです。
早速、材料準備して作りたいです~
Commented by maman107t at 2009-07-12 11:56
***acoさんへ***
acoさ~ん、夕涼み蝶々へもお優しいメッセージをお届け頂き本当ありがとうございましたぁ(*^-^*)
すご~く嬉しかったです(*^0^*)
(お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさいねm(__)m)

"髪飾り蝶々"やら"御祝蝶々"やら"夕涼み蝶々"やらと・・・いつの間にかおうちカフェには春夏秋冬あらゆる季節に何らかの蝶々が飛ぶようになりましたねぇ^^
うちもスタッフ一同大好きなんですょ、このリボン風な蝶々の形が(^-^)
なのでacoさんにも作ってみたいと想って頂けるようなレシピが完成出来て本当に嬉しかったです(^0^)
手掛けるかたの手やイメージによって色々な艶やかな表情を見せてくれると思います、この蝶々さんたちも*
ゆっくりあせらず気長に制作に挑んで頂けると、更に夕涼み蝶々作りをお楽しみ頂けるかと^^ パーツ一つ一つが形になっていくのを見届けられるハンドメイドならではの醍醐味をゆったりと楽しんで頂けたら幸いです(^-^)