人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**連載記事を更新いたしました**

**連載記事を更新いたしました**_f0119150_14562045.jpg

                    "ままごとな・・・カップ de プリン*"




**連載記事を更新いたしました**_f0119150_15445648.jpg

                   うちも親子共々大好きなこちらのカップから・・・




**連載記事を更新いたしました**_f0119150_15462173.jpg

            コロンと顔をのぞかせます、おうちカフェのままごとなプリンは(^^)



 子育てスタイル、私MaMan*の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                       の記事を更新致しました*

    今回は"*ままごとな・・・カップ de プリン*&『ままごとな講座のお知らせ』*"です(^-^)


               ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)


**********************************************************************************************************

※10月17日(土)の講座初回は今回連載記事にした『カップdeプリン』のカリキュラムになります*
講座での作品見本・内容等を、この自身のブログの次の更新にて詳しく写真をアップさせて頂きます^^
              またそちらも合わせてご覧頂けましたら幸いに想います*

**********************************************************************************************************



↓ ランキングに参加しております♪
 おうちカフェにて子供達と楽しんできた"ままごとなカップdeプリン"を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
Commented by st-honore at 2009-09-25 04:55
すごい!そして素晴らしい!の一言です。こんにちは、初めまして。私は、パティシエでお菓子を作る立場の方にあるのですが、それがこういう形で表現されていることに出会えて言葉を失ってしまいました。本当に素晴らしいですね。感動しています。
講座やお教室などもされていらっしゃるようですが、行かれないのが残念です。次回帰国するときに日時が重なっていたら、是非お伺いしたいと思います。
これからも更新楽しみにしています。がんばってください。
応援しています!
Commented by maman107t at 2009-09-30 12:32
***st-honoreさんへ***
st-honoreさん、はじめまして*
メッセージをお届くださり本当にありがとうございました、すご~く嬉しかったです*
(せっかくメッセージをお届け頂いておりましたのにお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

st-honoreさんはパティシエをされてらっしゃるとのこと、ブログでもその素敵な光景を拝見させて頂きましたぁ*
パリにて日本の情緒ある風味&風合いも取り入れたst-honoreさんのオリジナルレシピ、益々多くのかたがお味にふれられる日を楽しみにお待ちになられていることでしょうね*
今はご準備等ですごくお忙しいかもしれないけれど、10月からのst-honoreさんの新たな時間&益々の御活躍を日本のままごとなおうちカフェからもスタッフ一同応援しておりま~す*

お菓子作りのプロのst-honoreさんから、勿体無い程の嬉しいお言葉を頂戴し大変恐縮しておりますm(__)m
頂いた一語一語を拝見しながら自身の心に温もりをたくさん頂いちゃいました、本当にありがとうございます・・・こちらこそ感謝&感動で胸いっぱいです(*^0^*)
by maman107t | 2009-09-20 10:30 | おうちカフェ na 連載更新* | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*