*今週は『ピックアップブロガー』でもままごとなおうちカフェを*

f0119150_1653121.jpg

            10月28日から一週間、ままごとなおうちカフェのスタッフ達は・・・



f0119150_18344755.jpg

       excite『今週のピックアップブロガー』にも出張させて頂いております(*^^*)

     こちらのコンテンツにて色々なインタビューをして頂き、お答えさせて頂きました(^^)
             ご興味&お時間ございましたら是非ご覧くださいませ~*


    そしてもう一つ、このたびWoman exciteゴールドメンバーブログにお声掛け頂きました*
         美容・ファッション、ペット、グルメ、ライフ、手作りの各カテゴリーにわかれ
          それぞれのジャンルでご活躍の皆さまの素敵なブログがご覧頂けます*
             (自身は手作りのカテゴリーにてご紹介頂いております。)
                      
                是非、こちらもご興味ございましたらご覧ください*


                ままごと&mamaごと三昧のおうちカフェですが
        ◆smile Time *手作りな生活*  (おうちカフェのもう一つのブログ)
        ◆ママンとアンファンで楽しむわくわくアトリエ時間♪ (子育てスタイル・連載)
        それぞれの更新共々、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^0^*)



               ******excite&Woman exciteご担当者各位さま*****
             このたびも大変お世話になり本当にありがとうございました*
       いつも温かいお心遣いにおうちカフェスタッフ一同心より感謝しております(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
 "今週のピックアップブロガー"でもままごとなおうちカフェを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by maman107t | 2009-10-29 18:30 | **お知らせ** | Comments(6)

Commented by dream_n at 2009-10-30 13:46
こんにちは。はじめまして。

とても素敵な作品ですね!
ボタンつけすらまともにできない“超”不器用な私。。すばらしいです。

イラストを描いているので、完成度の色使いやテイストなど、参考になることがいっぱいです。
Commented by しゅうと at 2009-10-31 18:53 x
こんばんわ♪
記事、拝見しました~^^

のっぽさんのできるかな、私も大好きでした!
マドレーヌも好きです♪
CATVで時々やっているので、見ていますよ★

TOPの親子三人での写真、とっても素敵でした~^^

私も、いい写真が撮りたいな~と思いつつ、最近カメラすら触っていないですw

Commented by Morango at 2009-11-01 00:13 x
お久しぶりです!
今回はピックアップブロガーに!おめでとうございます。私のことのようにうれしいです。

毎日更新楽しみにMaManさんのブログ3つを順に巡って見ています。
大活躍のMaManさん、大忙しでしょうね。

MaManさんは私の憧れのブロガーさんなので、子育てスタイルで私のブログが今日のピックアップブログに表示されているときは、
「あ~。MaManさんのお顔があるページに娘の顔も載っている~ぅ。」
と感激!

これからも素敵な作品楽しみにしています。
体に気をつけて頑張ってください!
Commented by maman107t at 2009-11-03 07:22
***しゅうとmamaさんへ***
しゅうとmamaさ~ん、ありがとうございました(*^0^*)♪
(せっかく頂戴したメッセージのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたぁm(__)m)

しゅうとmamaさんの撮られる日々の光景や手掛けられた作品のお写真、大好きですよぉ~♪
日々、たくさんシャッターチャンスの瞬間と立ち会ってらっしゃるじゃないですかぁ♪♪ 名カメラマンぶりを毎回拝見させて頂きながら和ませて頂いていま~す*

あのページのTop写真は、ウエルカムボードが出来上がった当初でオーナー2才成り立て&チーフ7ヶ月ぐらいの時のものでした*
その時ちょうど雛祭り向けのハンドメイドレシピを数点、雑誌の企画でご依頼を受け、その撮影立ち会い時にこちらの写真も撮ってくださいました。
生まれたてホヤホヤのボードと一緒に映してもらった、私達にとっては想い出の一枚となっています*
写真てその中に映っているかたや映し手さんの想い出やストーリーが沢山詰まっていて大好き、これからもシャッター押すの私も楽しみたいなぁと^^

できるかな&マドレーヌちゃん、しゅうとmamaさんもお好きだったとお聞き出来さらに嬉しくなっちゃいましたぁ*
Commented by maman107t at 2009-11-03 14:22
***dream_nさんへ***
dream_nさん、はじめまして(*^-^*)
メッセージをお届けくださりありがとうございました、とても嬉しかったです*
(頂戴していたメッセージへのお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

dream_nさんの素敵なイラストを拝見させて頂いたら、“超”不器用だなんてとてもとても信じられないと感じちゃいました*
手掛けられた素晴らしいイラストの数々を拝見させて頂けとても嬉しかったです、私*
こちらのほうこそ学ばせて頂けることがいっぱいです、イラストはもちろん配色などもとても素敵でワクワクしちゃいます*

これからもdream_nさんの手掛けられる作品を拝見させて頂けることが楽しみです、そして応援しております(*^-^*)
Commented by maman107t at 2009-11-06 12:23
***Morangoさんへ***
Morangoさ~ん、先日はメッセージをお届け頂きまして本当にありがとうございました、すご~く嬉しかったんです(*^0^*)♪
なのにお返事がこんなに遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした、心よりごめんなさいねm(__)m

各ブログをご覧くださって頂けていたなんて・・・本当にHappyです、Morangoさんありがとう~*
でもでも私のほうこそ、毎回Morangoさんからドイツの薫りやお便り、そしてヒヨコちゃんとの楽しい時間を沢山お裾分けして頂いてニッコリさせて頂いているんですよぉ、ずっと(*^^*)
子育てスタイルでヒヨコちゃんが、上段トップに登場してくれる時は"Morangoさんが今日のピックアップさんだぁ~♪"と私まで大喜びさせて頂いていたんですもん、これまでも♪♪

Morangoさんからいつもドイツの空気やその時々の光景を近くに感じさせて頂き、心和ませて頂いております*
Morangoさんがドイツの地を踏まれた原点も以前に拝見させて頂きました、これまでもそしてこれからもMorangoさんの笑顔が皆さんの元気の原点になることでしょうね*
応援しておりますね、Morangoさん*