*"excite.シーズン"クリスマス特集2009がスタート♪*

f0119150_15331359.jpg

           こちらのブログでもお世話になっておりますエキサイトさんでは・・・
                  クリスマス特集2009がスタートしました*

                 全国約230箇所のイルミネーションスポット等、
             クリスマスシーズンを彩るインフォメーション満載な特集です♪
                 

          私もご依頼を頂き壁紙特集に上記の写真をご提供させて頂きました*
    (もう一つのおうちカフェのブログ"Smile Time*"のこの記事の写真にお声掛け戴きました*)




f0119150_18305641.jpg

     せっかくなのでおうちカフェのデスクトップにもこちらの壁紙をダウンロードしながら・・・
           スタッフ一同にて色々楽しんでおります、このような感じに(*^^*)

                 他にもエキサイトブロガーの皆様が撮影され、
         過去の記事の中でもご紹介されていた素敵な写真が壁紙になっております*
クリスマスシーズン本番を迎えワクワクする今日この頃、是非ぜひ特集もご欄くださいませ(*^0^*)♪

                 ☆"exite・シーズン"クリスマス特集2009☆




↓ ランキングに参加しております♪
 "exite・シーズン"クリスマス特集2009のスタートを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by maman107t | 2009-11-17 18:30 | **お知らせ** | Comments(0)