*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*

f0119150_556865.jpg

                       指人形なウサギさん達や、




f0119150_60835.jpg

                         髪飾りな蝶々たちが、             



f0119150_1175819.jpg

                          このような感じや、



f0119150_10584255.jpg

   このような感じに3月6日、本の発売日に向けてPOPに寄り添い跳んで飛び立っていきます♪
   書籍を置いてくださる全ての店舗さま分の数がご用意出来なかったことはとても残念ですが、
     色々な書店さまにて皆さまにお逢いできることをこのコたちも楽しみに待っております*    

   今回、本の制作を共に進行してくださった出版社さん・編集社さん、そしてMaMan*三者の
書店さまで本に目に留めてくださる方々に、より作品を楽しんで戴けたら嬉しいネという想いが実現し、
              各者一丸となってPOP作りも励みました(*^0^*)♪

    色々な場所でお目に掛けて戴ける機会に恵まれましたら、POP達も幸いに想います*




f0119150_10394865.jpg

                   ボクたちを・・・良かったら探してね♪
              そして出逢えることが叶ったら・・・嬉しいなぁ(*^^*)♪




↓ ランキングに参加しております♪
  色々などちらかの書店にてPOP達に出逢えるかも~♪を何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*




 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by maman107t | 2010-03-04 10:00 | **お知らせ** | Comments(2)

Commented by チョコりな at 2010-03-05 22:27 x
いよいよ明日発売ですね♪。フィンガードールのアレンジのうさぎさん、春の精みたいでとてもかわいいです(^O^)。
娘とちょうちょとうさぎさんを探してみまーす♪。会えたらうれしいな(*^_^*)。

柏餅バージョンの桜餅、ひな祭りまでに間に合いました♪。あんこのポンポンが大きすぎたのか、はみででいますが・・・。
Commented by maman107t at 2010-03-14 14:34
***チョコりなさんへ***
チョコりなさ~ん、発売前にもこちらのメッセージをお贈りくださり本当にありがとうございました、とても嬉しかったです(*^0^*)
うさぎさんたちとどこかで出逢って頂けたとしたら・・・おうちカフェスタッフ一同も益々Happyで~す、うさぎさんたちもチョコりなさんファミリーとご対面出来る日を心待ちにしておりますよぉ♪
(せっかく頂戴しておりましたメッセージへのお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

チョコりなさん作の桜餅、雛祭りの可愛い彩りになっただろうなぁ♪