人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*連載記事を更新いたしました♪*

*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_919529.jpg

       五月雨・水無月のころ、おままごとにもしっとりとした色彩を添えてみようかと・・・



*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_11232923.jpg

                            カトラリーや、



*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_910335.jpg

       ドーナツたちを染めてみました、菖蒲やつつじに牡丹・そして紫陽花色に(*^^*)




 子育てスタイル、私MaMan*の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                       の記事を更新致しました*

             今回は"*おままごとも・・・紫陽花色に染まる頃♪*"です(^^)


               ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)





↓ 2つのランキングに参加しております♪
紫陽花色のドーナツが花咲かせたこの季節のおうちカフェを何となく感じて頂けたら
こちらにクリックをおねがいいたしま~す♪*

人気ブログランキングへ



 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
Commented by kinnnikumans at 2010-06-16 09:00
Mamanさんおはようございます!
わ~~~~またまたかわいいドーナッツ♪キュン!
こんなにかわいいカトラリーまでついて♪わーすごいよー!
Mamanさんのアイデアって本当に素敵\(^^)/
かわいいギンガムチェックも黒いレースがこうして入ると
大人っぽくなるのですね(゜゜) ふむふむ。
斬新です!(^^)!←なんだか誉め方が下手ですいません(笑)
姉妹ちゃんの笑顔!なんといってもこれが一番♪
Mamanさんの世界、今日も楽しませてもらいました^^
朝からとっても楽しい気持ちです。ありがとうございます!
Commented by maman107t at 2010-06-26 07:28
***ジャックさんへ***
ジャックさ~ん、おはようございます♪
紫陽花色に染まったドーナツにもメッセージおお届けいただき本当にありがとうございました、すごく嬉しかったです(*^0^*)♪
(せっかく頂戴していたメッセージへのお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

お洋服の色合いや雰囲気を季節の変化に合わせて楽しむのと同じように、おままごとアイテムたちも表に羽織る色彩を四季の変化を感じながらチェンジして楽しむことがどうも好きみたいです、我が家おうちカフェでは^^
四季折々の色んな表情楽しんでます、ままごとな時間共に過ごす仲間たちの^^

ジャックさんが焼かれるベーグル、画面開くたびに"ドキッ♪"とするほど美しい!!
あんなに素敵なベーグル生み出せるなんてすごいなぁ~、ジャックさん*
by maman107t | 2010-06-08 18:00 | おうちカフェ na 連載更新* | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*