人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*歓喜&鑑賞させていただいております♪*

*歓喜&鑑賞させていただいております♪*_f0119150_6264822.jpg

先日の受賞させていただきましたティンカー・ベルのアクセサリー投稿コンテスト・優秀賞
賞品ティンカー・ベルと月の石』のブルーレイ(本編DVD付をお贈りいただきました*
その後連日親子でウキウキ・ワクワク鑑賞させていただいております♪
テレンス』を受賞させていただいたので
ストーリーを鑑賞しながらテレンスくんが登場すると大喜びな娘達(*^0^*)
ストーリーを楽しませていただいているのはもちろんですが、
登場人物それぞれの衣装の素材感なども巧みに表現されている画像の美しさに
うっとりし感激してしまいました、おうちカフェスタッフ一同*



*歓喜&鑑賞させていただいております♪*_f0119150_6355137.jpg

***ご選考くださいました皆さま***

今回は生み出した作品がこのような素敵な賞に羽ばたかせていただき、
私も子供達も心の中に大きく残る宝物をいただきました*
本当にありがとうございました*

MaMan*



↓ 2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


********************************************************************************************************************
MaMan*の『親子でつくる カンタンかわいいおままごと』出版記念作品展開催のお知らせ♪
               ●日程:2010年7月7日(水)~20日(火)
               ●場所:西武池袋本店(東京都豊島区南池袋1-28-1)
                    7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEESギャラリー
               ●お問い合わせ:03(5949)2607〈直通電話〉
               ●時間:西武池袋本店営業時間内
                   (※最終日のみ午後6時にて閉場)


********************************************************************************************************************


◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

*歓喜&鑑賞させていただいております♪*_f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
Commented by kinnnikumans at 2010-06-29 10:08
mamanさんおはようございます!!
本当におめでとうございます。じーん。
わ~~ブルーレイ!!これはまた羨ましいなぁ!(^^)!
うちは普通のDVDなのです((笑)) えへへ。
mamanさんの日記を読んで以来ティンカーベルを観ると、
この髪飾りを思い出すのです。物語にピッタリですね。
色も素材も、ティンカーベルの世界です(^^)
mamanさんのちょうちょの髪飾りをチャレンジしたいと
思っているのです。モリモリ!とってもかわいいので!!
ビニールの生地を買ったら作ってみますね!
娘に似合うのか、上手に作れるのか、わかりませんが^^;
その時はまた報告にきますね(^^)/
mamanさんのご活躍楽しみにしています!(^^)!
本当におめでとうございます!!!
Commented by maman107t at 2010-07-04 06:48
***ジャックさんへ***
ジャックさ~ん、メッセージをお届けいただき本当にありがとうございました、すごく嬉しかったです(*^0^*)♪
(せっかく頂戴していたメッセージへのお返事が今回も大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

ジャックさんがもうすでにこの物語をご覧になっていることを以前に聞き出来ていたので、私も鑑賞させていただけた今、こうしてご一緒に鑑賞後の感想をお話出来ることがとっても嬉しい~♪♪
画像に映し出されるピクシー・ホロウの妖精たちの羽の風合いや動きは、想い描いていた以上に繊細で美しく思わず画面をさわってみたくなっちゃいましたぁ~、私&娘達(*^0^*)
妖精たそれぞれがまとっている衣装の素材感なども巧みに表現されている姿を見てこれまたうっとりと感激しちゃってました、おうちカフェにて*

蝶々の髪飾り、ビニールコーティングの生地以外でも秋冬などは厚手のフェルトなどでも可愛い趣きが出るかと*
ジャックさんはもちろんのこと色々な物作りを楽しんでらっしゃるお嬢ちゃまでしたら制作をお楽しみいただけちゃうかもしれないので、是非ぜひご一緒にお楽しみくださいませませ♪
by maman107t | 2010-06-28 10:00 | **ごあいさつ** | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*