*本日も・・・撮影日和♪*

f0119150_16102398.jpg

先日も自身の9月な時間の中でお話をさせていただきましたが・・・
本日も同様、プロセス撮影のためスタジオに伺ってきました*

秋晴れの今日、
行き帰りの電車やバスから見えた光景もとても清々しく爽やかな一日でした*
撮影時もとても楽しませていただきました(*^-^*)
お逢い出来た皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございました♪




↓ 2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


**************************************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by maman107t | 2010-10-05 18:30 | **お知らせ** | Comments(0)