人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*

*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_13295732.jpg

ゆら~


*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_1330374.jpg

ユラ~


*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_1330502.jpg

ユラリユラリと・・・


*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_1329786.jpg

ロマンチックな金魚たちが夏に向けて泳ぎだしました、梅雨の晴れ間のおうちカフェにて^^


子育てスタイル、私MaMan*の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
の記事を更新致しました*

今回は"*浪漫ちっく金魚♪*"です(^^)

ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)
*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_18144610.gif





↓ 2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


**************************************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

**************************************************************************************************************************************
**************************************************************************************************************************************

*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_19141863.jpg

*『子育てスタイル』の連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_135892.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
Commented by maman107t at 2011-08-06 07:32
***あやかママさんへ***
メッセージをお届けいただきまして本当にありがとうございました、
毎日ご覧頂いてくださるお書添えくださりとても嬉しく感謝しております*
(頂戴したメッセージへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。)

通販等のご質問もありがとうございました*
イベントや作品展などの開催に合わせ自身の作品の一部を商品としてご提供させていただくこともあるのですが、その他普段は通販としての商品を制作させていただく時間が現状なかなか取れずにおり、
今回も良いお返事が叶わずに大変申し訳なく思っております。

あやかママさん、とても光栄なご質問を本当にありがとうございました、
心より感謝しております*
Commented by あやかママ at 2011-08-17 00:55 x
お返事ありがとうございました★
イベントなど教えて頂けたらと思います。毎日素敵な作品や日記本当に楽しく見させてもらっています★
Commented by maman107t at 2011-08-25 07:13
***あやかママさんへ***
こちらこそ本当にありがとうございました*

またイベントなどがありましたら、こちらのブログでもご紹介させていただきますね*
これからもままごと&mamaごとな時間の流れるおうちカフェですが、
また宜しければそんな時間から生まれてくる小物たちの姿をご覧いただけましたら
嬉しいなぁと想っております(*^-^*)
メッセージをお贈りくださり、本当にありがとうございました♪
by maman107t | 2011-06-21 18:30 | おうちカフェ na 連載更新* | Comments(3)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*