*ままごとな・・・レシピ*

Woman.exciteのボータル"アトリエ"にて・・・
"ままごとな・・・スティック・ドーナツ*"のレシピを公開させて頂いております✿

おうちカフェな揚げたてドーナツに、ままごとなお楽しみポイントを添えてみました・・・ストローで(^-^)
もしもご興味お有りになられるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(下記の"この作品の作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)








↓*おうちカフェ na ままごとレシピ・・・を何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*
[PR]

by maman107t | 2008-03-01 16:30 | **お知らせ** | Comments(2)

Commented by cherry_b_a88ta at 2008-03-02 15:38
こんにちは。はじめまして。
アトリエからとんできました!
なんて素敵な世界でしょう!!☆
すごくわくわくしました。
プロの方なんですか??
Commented by maman107t at 2008-03-03 17:27
***cherryさんへ***
cherryさん、はじめまして*
アトリエからとんできてくださりありがとうございました、嬉しかったです*
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい<m(__)m>

ままごとなおうちカフェにわくわくして頂いたこと・・・そのcherryさんのお気持ちにスタッフ一同、感謝感激していま~す*(^-^)*

私は子供の頃からままごとや物作りが大好きでしたが、大人になってもママになった今もmamaごとな手作り生活進行中・・・私にとっては物作りが公私共に長~いパートナーとなっています、これからもきっと*