*"アトリエ"にて・・・おうちカフェなアトリエを*

f0119150_8532415.jpg

                 娘達がままごとなお仕事に勤しむ空間は・・・

f0119150_8541913.jpg

             "ままごと"と"mamaごと"な時間が流れる・・・おうちカフェ*

f0119150_9122683.jpg

        そしてそんなままごとなおうちカフェは、私 MaMan*のアトリエでもあります。

    Woman exciteのボータル"アトリエ"にて、そんな我が家のアトリエをご紹介して頂きました。
             もしもご興味のお有りになられれる方がいらっしゃいましたら、
       こちらのインタビューページより、宜しければアトリエ訪問してみてください(^-^)
       いつもよりチョッピリお召かししたおうちカフェが・・・顔を覗かせている事と思います*



↓*わが家のアトリエ・・・おうちカフェを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*



**********************************************************************************************************************
≪エキサイト"アトリエ"ご担当者各位さま≫
この度はアトリエへの参加の御誘い&インタビューへの御依頼を頂きありがとうございました。
ご担当者皆様のお心遣いに、おうちカフェスタッフ一同ニッコリと感謝させて頂いております(^-^)
[PR]

by maman107t | 2008-03-20 10:00 | **お知らせ** | Comments(8)

Commented by cherry_b_a88ta at 2008-03-21 11:34
こんにちは☆MaManさん。
アトリエインタビュー読ませていただきました。とっても素敵な内容でした。そして、私の抱いていた謎も少し解けました(笑)
今後の展開がとても楽しみです♡
これからもファンでいさせてくださいね。
Commented by maman107t at 2008-03-21 22:09
***cherryさんへ***
cherryさ~ん、こんばんわぁ*

アトリエのインタビューをご覧頂きありがとうございました、ご覧頂いただけではなく内容も読んで頂いたとのこと・・・このうえなく感謝の気持ちでいっぱいです*

幼い頃から成長期を経て大人になり現在に至るまで、常に物作りが自分の傍らに寄り添ってくれていたような・・・そんな私です*  なので今はこれまでの線上にmamaごとが浮上しているような(^-^)
母親業はリアル飯事なのでままごと遊びとは程遠い大変さが多いのはもちろんですが、その反面mamaごとな楽しみも沢山秘めていると思っています。
日々子供の成長に触れさせてもらう中で、自分自身もmamaごとな成長伸び伸びとしていけたら嬉しいなぁ・・・と*  

Commented by momo at 2008-03-23 15:32 x
ランキングからとんできたんですが、一目見てファンになってしまいました!!
すっごくかわいい!!デス!!

うちにも2歳になる娘がいるんですが、おままごとが好きなので作り方見てドーナツやキャンディーを作ってあげたいなって思いました。

また遊びにお邪魔させてください。



Commented by maman107t at 2008-03-24 15:33
***momoさんへ***
momoさん、はじめまして*
ランキングからとんできてくださりそしてメッセージもお残し頂いてとても嬉しかったです、ありがとうございました*
なのにお返事が遅くなってしまい失礼しましたぁ、ごめんなさい<m(__)m>

momoさんのおうちには2歳の娘さんがいらっしゃるのですね、これから益々momoさんと一緒にままごとな時間を楽しまれるんだろうなぁ*  momoさんがmamaごとしたままごとメニューを、きっとお嬢ちゃまが更に美味しく味付けしてしてくれことでしょう・・・ネ*

mamaごとしながらままごとな時間の流れるおうちカフェですが、またmomoさんのお時間があいた時にでも是非宜しければ覗いてみてください*  スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまぁす(^-^)
Commented by mozukun11 at 2008-03-24 23:09
はじめまして、こんにちは☆
アトリエからここへやってきました!
おままごとがこんな素晴らしい作品になるなんてすごい!感動しました☆
私が幼い頃、紙粘土やフエルトで一生懸命作った覚えがありますが
ここまで本格的、そして色合いや形、デザイン、、、すごいという言葉しか
みつかりません(すみません。。興奮してしまって。。)
子どもが出来たら、こんな風に出来たらいいです。
リンクいただきました、また遊びにきますので、よろしくお願いします!
Commented by maman107t at 2008-03-25 22:35
***mozukunさんへ***
mozukunさん、はじめまして*
アトリエからわが家のアトリエにおこしくださり、メッセージも残して頂きましたこと本当にありがとうございました、とても嬉しいです*
なのに、お返事が遅くなってしまったこと申し訳ありませんでした<m(__)m>

mozukunさんも幼い頃、ご自分が作った紙粘土やフェルトでままごとな時間沢山楽しまれていたんだろうなぁ・・・私もそんな幼い頃の時間の延長線上が今のmamaごとな時間かと(^-^)
おうちカフェ内では子育てをちょっぴり忘れて、オーナー&チーフのままごとな仕事っぷりからmamaごとな勉強を日々させてもらっている・・・私です(●^-^●)

炊事で飯事、遊びでままごと、物作りでmamaごと・・・こんなママゴト三昧のおうちカフェですがまたmozukunさんが一息ついた時にでも是非宜しければ遊びにいらしてくださいね*
リンクの件もありがとうございました、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです*

Commented by aya at 2008-03-26 15:00 x
ものづくりが好きな私も、mamanさんの日々の楽しみ方、共感できます。
子供たちが大きくなったときに、素敵な思い出として、心に大切にもてる・・・・そんな毎日を私も心がけながら、毎日、過ごしてるんですよ。どんなモノでも、簡単に買える世の中ですけど、こうして、生活の中で「作る」ことに慣れ親しめば、子供たちも、買う前に「作れるかな?」って発想をしてくれるようになるんじゃないかな~って思います。毎日楽しみながら、大切なことを教えている、ってそんなmamanさんの毎日を楽しみに拝見しています。

本になったら、是非、購入します~。楽しみだな~。
Commented by maman107t at 2008-03-27 14:21
***ayaさんへ***
ayaさ~ん、おはようございます*
せっかくのメッセージを頂いておりましたのにお返事が今になってしまいごめんなさい<m(__)m>

mamaごとな淡い夢・・・の文面、読んでくださったのですね(照)* とても嬉しかったです、ありがとうございました(●^-^●)
これまでも公私共に色んな物作りに携わってきましたが、自分自身にままごとな楽しさをあらためて教えてくれたのは・・・やはりスタッフ達との出会いでした*
子供達がスクスク成長する姿を見せてもらいながら、私も伸び伸びままごとな成長が出来たとしたら・・・mamaごと冥利に尽きるんだけどなぁ*

毎日の一瞬やひと時を大切に歩み、モノだけではなく時間をも作りだしているayaさんは・・・素敵です*  
そんなayaさんのライフスタイルを拝見させて頂ける事が、これからも・・・楽しみ*