*"おうちカフェ na 3点セット"を・・・アトリエにて*

Woman Exciteのボータル"アトリエ"にて・・・
"おうちカフェ na 3点セット"のレシピを公開させて頂いております*

今回はナフキン・クロスをテーマに制作を進行したままごとアイテム*
(50cm×50cmを使用しておりますが、その寸法より長いor短いナフキンでも充分対応出来るかと)
普段何気なく目にしているお弁当のナフキンやポケットの中にあるハンカチでも・・・
ままごとアイテムに何となく変身してくれる・・・そんなレシピです(●^0^●)


もしもご興味がお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください(^-^)
(下記の"この作品の作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)










↓*ナフキン・クロスなままごとレシピを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
[PR]

by maman107t | 2008-03-28 16:30 | **お知らせ** | Comments(2)

Commented by momo at 2008-03-29 09:17 x
かわいい(≧ω≦)
ミトンうちのおままごとにも仲間入りさせたいです♪
作り方参考にさせてください!!

Commented by maman107t at 2008-03-29 10:34
***momoさんへ***
momoさ~ん、おはようございます*

ままごとな・・・ミトン*
是非ぜひmomoさんのmamaごとでおうちのままごとのお仲間によかったら入れてあげてくださいネ(^-^)
おうちカフェではこの小さなミトンが、まだまだ増殖中(笑)、スタッフ一同大好きなもので・・・この手形作りが(^-^)