*おうちカフェ na ドリンク・カップ*(ままごと・アイテム)

f0119150_1512493.jpg

                    "おうちカフェ na ドリンク・カップ*"
                      Sサイズにて・・・出来ました*

f0119150_1510680.jpg

                      まずは紙コップを用意して・・・

f0119150_15101660.jpg

              本体の接着部分にハサミを入れ底辺もカットしました。

                       これを型紙として用い・・・

f0119150_15102880.jpg

        ビニール・コーティング布の上に置きカットしました、彩りにタグも添えて(^-^)

f0119150_15103545.jpg

                  新たに用意した紙コップに布を接着して・・・

f0119150_15105183.jpg

             ファーストフードなどでドリンクに付いていたフタを添えたら・・・

f0119150_17484959.jpg

         おうちカフェ・メニューの仲間になりました・・・ままごとなドリンク・カップ*




↓*"おうちカフェ na ドリンク・カップ*"を何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
[PR]

by maman107t | 2008-04-08 18:00 | ままごとアイテム* | Comments(1)

Commented by maman107t at 2008-04-08 18:51
***FROWERさんへ***
FROWERさん、こんばんわぁ*
先日のタグの件にて、補足がありましたのでこちらの欄にてご記入させて頂きますね(^-^)

こちらのラベルシリーズは先方にカタログの依頼をさせて頂いた際、一覧表になって同封して頂いたものかと思います。
アメリカ製のタグということでした。
先日私もホームページを拝見したら閲覧写真がなかったようでしたので再度補足としてご記入させて頂きました。もしもご興味がおありでしたら先方に詳細をお問い合わせくださいね*