*"mamaごとな髪飾り"のレシピを・・・アトリエにて*

woman exciteのボータル"アトリエ"にて・・・
"mamaごとな・・・蝶々の髪飾り*"のレシピを公開させて頂いております*

ままごと好きなママがmamaごとして蝶々を飛ばしてみました(^-^)
蝶々が舞って髪にとまった・・・そんなイメージを想い描きながらここのところ制作しておりました*


もしも製作過程にご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(下記の"この作品の作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)










↓*mamaごとな蝶々が飛び立つまでを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
[PR]

by maman107t | 2008-04-22 23:30 | **お知らせ** | Comments(2)

Commented by momomama at 2008-04-22 23:57 x
はじめまして。 素敵過ぎて、世界にのめりこんで、想像の世界でままごとさせていただいた気分です。 お店に出店されてるのですか? 素敵なアイデアばかりですね。 わが子にもこんなお遊びをさせてあげたいな♪ また遊びに参ります。
Commented by maman107t at 2008-04-23 19:19
***momomamaさんへ***
momomamaさん、はじめまして*

おうちカフェに遊びに来てくださりありがとうございました、そしてお優しいメッセージも添えて頂きとても嬉しかったです*

私は今のところ、企画や受注制作を主としながら同時に子供達とままごとやmamaごとに勤しんでおります*
なのでその時々のテーマに基ずいたShopディスプレイなどの制作をさせて頂くこともあり、今回の蝶々もそういう企画の中の一つでした。  空間の彩りを考えているうちに髪にも飾ってみようかなぁ・・・と今回のレシピと相成りました(^-^)

ままごとなおうちカフェですが、またmomomamaさんのお時間のあいた時などには是非遊びにいらしてください* 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします*
***おうちカフェスタッフ一同***