*"おうちカフェ na おめかしうちわ*"のレシピをアトリエにて*

Woman exciteのボータル"アトリエ"にて・・・
"おうちカフェ na おめかしうちわ*"のレシピを公開させて頂いております*

毎年、様々な場所で広告代わりにうちわを頂く機会も増える夏本番なこの季節*
うちもいつの間にか沢山手元にあったので、その中の何個かを今回活用させて頂き、
彩りをプラスしてちょっぴりおめかししてもらいました(^-^)
(今回は和紙や布を使用しましたが、他にもラッピングペーパーや色紙などにされても可愛いかと*)
作り手それぞれのかたの発想で大人のかたはもちろん、お子様にもお気軽に団扇のオリジナルな
おめかしを楽しんで頂けるかなぁ・・・と^^ 
夏の夜長が更に楽しくなるアイテムになれたら嬉しいなぁ・・・という想いで制作してみました*


もしも制作過程にご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(下記の"この作品に作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)






↓*おめかしした団扇のレシピを何となく感じていただけたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
[PR]

by maman107t | 2008-08-07 08:30 | **お知らせ** | Comments(2)

Commented by ひーちゃんママ at 2008-08-07 17:59 x
こんにちは。
こないだはビーズについて詳しく教えてくださりありがとうございました^^
出かけるたびに探すもののいまだ出会えていません(泣)

今回もステキな作品ですね!
ママにこんなにステキなものをたくさん作ってもらえてお子さんたちはシアワセですよね~!!

私も、ミシンが届いたのを機にミシンの日記をつけてみることにしました。
作ったものの出来ばえはイマイチなので恥ずかしいですが…気が向いたらのぞいてみてくださいね^^
Commented by maman107t at 2008-08-09 18:05
***ひーちゃんママさんへ***
ひーちゃんママさん、こんにちわぁ*
今回もせっかくメッセージをお届け頂きましたのに、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

ひーちゃんママさんのこれからのミシン日記、すご~く楽しみ♪
開始をお教え頂きとっても嬉しかったです、ありがとうございました* 応援していま~す0(^0^)0

ビーズ・・・そうかぁ、しずく型との出会いはまだでしたかぁ。。。._.)
でもその他のビーズでも、もっとそれ以上にひーちゃん&ひーちゃんママさんのお好みなビーズと出会う日がくると思うので、そんな出会いのビーズと楽しんでみてくださいね(^-^)

おうちカフェなうちわにも、お優しいお言葉をお掛けくださりありがとうございました* 夏の夜長を彩る為に、おめかしした甲斐がありました(^0^)