人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おうちカフェな・・・真夏の定番メニュー*

*おうちカフェな・・・真夏の定番メニュー*_f0119150_9304416.jpg

                   夏・真っ盛り、暑い最中ではありますが・・・
              あったかそうな毛糸のボンボンが増殖中のおうちカフェ*

*おうちカフェな・・・真夏の定番メニュー*_f0119150_9381433.jpg

                        それはスタッフ達が・・・

*おうちカフェな・・・真夏の定番メニュー*_f0119150_937218.jpg

シャーベットを、お腹いっぱい頬張りたい夏本番を迎えているから・・・ままごとでもリアルでも(^-^)

*おうちカフェな・・・真夏の定番メニュー*_f0119150_9305097.jpg

あたたかなボンボンの冷たいアイスが、夏の定番メニューとなっております・・・おうちカフェでは*





↓*おうちカフェな真夏の定番メニューを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
Commented by momomama at 2008-08-13 14:30 x
チーフの小さな後姿に思わず笑みがこぼれおちました。O○*
かわいらしい。 こうやって、かわいいキッチンで成長してきたんですね~。 シミジミ。。。 今回はイベントに参加してくださって、ほんとにありがとうございました。 はずれちゃってゴメンナサイね。 いつかまたリベンジしてくださいっ!
今日は小麦粉ネンドで遊んでますが、リビングが大変な散らかりようになってます(汗) 
Commented by maman107t at 2008-08-13 19:06
***momomamaさんへ***
momomamaさん、こんばんわぁ*

楽しくイベントに参加させて頂けて、私のほうがありがとうございました*
お誘い頂けてとても嬉しかったんですもん、はずれちゃってごめんなさい・・・なんて、momomamaさんに逆にお伝え頂いちゃったら申し訳ないぐらい、本当に記念すべきイベントの一人に加えて頂きありがとうございました*

ついにmomoちゃんの記念日、おめでとうございま~す*
momoちゃんの後ろ姿も・・・キャンドルの数が増えるごとにスクスク大きくなるだろうなぁ*
これからもmomoちゃんの可愛い笑顔を拝見させて頂けること、スタッフ一同楽しみにしておりま~す*
by maman107t | 2008-08-12 10:00 | おうちカフェ* | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*