人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*扉を開けたり・・・閉めたり*

*扉を開けたり・・・閉めたり*_f0119150_18365137.jpg

        "おうちカフェ na ドールハウス*"をのせてある棚の、上扉を開けますと・・・

*扉を開けたり・・・閉めたり*_f0119150_18371450.jpg

               お菓子ケースやレジスターが、お目見えします*

先日、収納場所を取入れながらおうちカフェ内の配置変えをした時にこちらの棚を新たに設置し、
      本来は全箇所収納にする予定でしたが、まだしまうものが埋まらなかった為・・・
しばらくの間は写真のように2つの扉を、ままごとスペースとして使わせて頂く事と相成りました(^-^)

*扉を開けたり・・・閉めたり*_f0119150_18372299.jpg

                       スタッフ達も扉を開けて・・・

*扉を開けたり・・・閉めたり*_f0119150_18372968.jpg

             ままごとな時間、この場所でも過ごしております(^-^)

*扉を開けたり・・・閉めたり*_f0119150_1838830.jpg

                そして仕事を終えると・・・CLOSEします(^0^)





↓*開閉式なままごとスペースを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
Commented by momomama at 2008-08-21 21:22 x
開閉式なままごとスペースを何となく感じたどころか(ポチッ!)、しばし想像の世界へいざなわれましたよ☆*~ 小さなライトがまた夢の世界へ・・・・キラキラと誘われそう。 残暑の暑い日もおうちカフェで涼しげに遊べていいですね。 こんなセットがおうちにあれば、朝起きるのも楽しみでしょうね♪ 
Commented by maman107t at 2008-08-22 12:26
***momomamaさんへ***
momomamaさん、ままごとスペースを感じてくださり"ポチッ!"とをありがとうございました*
(文面の始まりを読ませて頂いた途端、楽しくて思わずニッコリしてしまいましたぁ^0^)

小さなキラキラ・ライト・・・しばし想像&夢の世界へなどと勿体ない程のお言葉をありがとうございました*
そんなメッセージを頂けたライト、今日の輝きはいつも以上にキラキラ光りはなって揺らめいて見えて・・・何だか私以上に喜んでいるようです(^-^)
by maman107t | 2008-08-21 19:00 | おうちカフェ* | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*