*mamaごとなオーナメントのレシピを・・・アトリエにて*

f0119150_9201746.jpg

                  クッキー型から抜け出したモチーフ達が・・・

f0119150_9213935.jpg

                   おうちの中に彩りを添えてくれています*



Woman exciteのボータル"アトリエ"にて・・・
"mamaごとな・・・ペーパー・オーナメント*"のレシピを公開させて頂いております*
クッキー型から抜け出すモチーフでオーナメントを楽しんでみようかと・・・mamaごとしてみました*
(今回のサンプルはバンビ型をトナカイに見立て、クリスマス風なオーナメントにと*)

お手元にある他の形のクッキー型を使用しても、様々な趣きのあるペーパー・オーナメントを楽しんで頂けると思います*
大切なかたへのプチ・プレゼントや、大勢の皆さんで寄せ書きなどをする機会などにも
このようなスタイルをアレンジして御活用頂けるかと(*^-^*)

もしも制作過程にご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(上記の"この作品の作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)


f0119150_9215149.jpg

       もう少しするとサンタさんが来てくれる、そんな楽しみな季節になります・・・ネ*





↓*"クッキー型 de オーナメント"なmamaごとレシピを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
[PR]

by maman107t | 2008-10-30 10:00 | **お知らせ** | Comments(0)