*カードなエッフェル塔のレシピを・・・アトリエにて*

f0119150_22253854.jpg

                        小さなエッフェル塔が・・・

f0119150_2134623.jpg

                             立って・・・

f0119150_2133861.jpg

                            建ちました*




Woman exciteのボータル"アトリエ"にて・・・
"クッキー型 de エッフェル塔カード*"のレシピを公開させて頂いております*
クッキーの抜き型をお菓子作りだけではなく、インテリア制作の一つとしても楽しめたら・・・
と、紙なエッフェル塔を建ててみました*
PARISな光景を、おうちでも気軽にmamaごとして頂けるかと(*^-^*)
(他の形のクッキー型でも同じようにアレンジを加えて楽しんで頂けると思います*)

もしも制作過程にご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(上記の"この作品の作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)


f0119150_16391217.jpg

                     もう少しするとおうちカフェでは・・・・

f0119150_1634185.jpg

                   昨年制作した小さなエッフェル塔に・・・

f0119150_16345364.jpg

    ほのかな灯りが点ります・・・そんな季節が近くなると、何だか心浮かれるスタッフ一同です*





↓*mamaごとなエッフェル塔カードのレシピを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
[PR]

by maman107t | 2008-10-30 22:00 | **お知らせ** | Comments(0)