*可愛いグッズ『ベーカリー』をモニタリングさせていただきました♪*

自身のもう一つのブログ"Smile Time*手作りな生活*"にて
モニタリングさせていただきましたニッコリごはんな光景をこちらでもご紹介させてください^^
c0081503_2038629.jpg

手のひらサイズの小っちゃな・・・


c0081503_20384829.jpg

ミニ照り焼きライスバーガーを作ってみたり、


c0081503_20385935.jpg

ハートモチーフや・・・


c0081503_2039118.jpg

お星さまモチーフのベーコンレタスライスバーガー作りを楽しんでみました、


c0081503_20401124.jpg

こちらのアイテムと一緒に♪

今回はお弁当グッズニコさんにて発売中の挟んで焼くだけでキュートなお煎餅が作れる商品、
こちらの『ベーカリー』をモニタリングさせて頂きました*
(お弁当グッズニコさんのHPにて商品の詳しい内容がわかりやすく紹介されております*)
◆こちらの両面フライパンは以前ご紹介させていただいた『CookinGoo』同様、
ガスコンロ専用商品となります◆



c0081503_20402268.jpg

上下にハンドルを開けると・・・
本体の内側にはこのような7種類の可愛い押し型が施されています♪


c0081503_20404475.jpg

今回わが家ではご飯にすり白ゴマをミックスしたバージョンと
ご飯に醤油とみりんをミックスしたバージョン焼かせていただきました。


c0081503_2041455.jpg

この日はややしっとり目な焼き加減にして・・・


c0081503_2041465.jpg

白ゴマタイプと醤油タイプのぬれ煎餅を上下でペアにして・・・


c0081503_20464264.jpg

ミニ照り焼きハンバーグやベーコン&レタスを具として挟んで・・・


c0081503_20422147.jpg

バンズ代わりになってもらいライスバーガーにしてみました^^


c0081503_20423059.jpg

この日はお弁当箱にもおさめて・・・


c0081503_20423886.jpg

幼稚園のLUNCHへも出発♪


c0081503_2042497.jpg

そんな『ベーカリー』と共に過ごした、
ある日の朝のmamaごとな光景をご紹介させていただきました^^



↓ 2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


**************************************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

**************************************************************************************************************************************
**************************************************************************************************************************************

f0119150_19141863.jpg

f0119150_135892.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by maman107t | 2011-10-21 10:30 | ニッコリごはん* | Comments(0)

*ランラン♪ 行楽ランチ♪*

f0119150_1149428.jpg

梅雨の合間の快晴のある日、お弁当を持って家族で出掛けた日がありました^^


f0119150_1152493.jpg

途中で合流する父母がオムスビや煮物など和風の支度をして来てくれるということだったので・・・
私はおもに洋風っぽい支度をしていくネと、相成りました*


f0119150_11494961.jpg

ファルファッレのトマトソースがけ、


f0119150_1150686.jpg

お花満開ウィンナーや甘い卵焼き、


f0119150_11501660.jpg

若鶏ウィングスティックの照り照り煮込みやフランクフルト、


f0119150_11503072.jpg

そしてフルーツは・・・


f0119150_1150384.jpg

以前の遠足にも同行していた3人のマトちゃんたちに今回もたくさん詰めて連れていきました^^


f0119150_11523837.jpg

サンドウィッチなどの入った器も段々に重ね終えたら・・・


f0119150_1151418.jpg

青空のもと、みんなで出発♪

そんな6月のある日、朝のmamaごとな1コマでした^^



↓ 2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


**************************************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

**************************************************************************************************************************************
**************************************************************************************************************************************

f0119150_19141863.jpg

f0119150_135892.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by maman107t | 2011-06-06 13:00 | ニッコリごはん* | Comments(0)

*朝のmamaごとな時間も流れる・・・おうちカフェ*

f0119150_15124410.jpg

                チーフ、幼稚園の新学期がスタートしたので・・・



f0119150_17142627.jpg

f0119150_15172082.jpg

      もう一つの自身のブログ『Smile Time*手作りな生活*』ではこの春も相変わらず、
オーナーの幼稚園時代から合わせて4年目に突入したお弁当作りな朝のmamaごとな時間が流れ・・・
             




f0119150_15131311.jpg

日々の子供達との想い出として写真と共にわが家のLUNCH BOX記録もつつ゛らせて頂いております*





f0119150_15141869.jpg

           そして本日4月26日のWoan exciteのコンテンツ『カワイイ!』にて、
            こちらの『パスタな巻き髪の女の子と一緒に・・・LUNCH♪』
                  「今日のカワイイ!」に選んで頂きました*
            とても嬉しくすごく励みになります、本当にありがとうございました♪




↓ 2つのランキングに参加しております♪
新学期になると朝のmamaごとな時間も流れるおうちカフェを何となく感じて頂けたら
こちらにクリックをおねがいいたしま~す♪*

人気ブログランキングへ



 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by maman107t | 2010-04-26 18:00 | ニッコリごはん* | Comments(0)