人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*"アトリエ"一周年記念展開催のお知らせ*


*\"アトリエ\"一周年記念展開催のお知らせ*_f0119150_22442892.jpg
            
           小さなフィンガードールたちが寄り添って何やらお話しているのは・・・
 「woman exciteボータルサイト"アトリエ"さんの一周年記念展が開催されるょ♪」というお話(^-^)
                   (詳しくはコチラをご覧ください→

                ●日程:2009年3月19日(木)~3月24日(火)
                ●時間:10:30~18:00
                ●場所:アートブックショップ&カフェ
                ●東京都千代田区神田神保町3-19 U・I 九段下ビル1F
                ●入場:無料


       私MaMan*も今回こちらの記念展の展示に参加させて頂きますことと相成りました*
      (これまでレシピを投稿させて頂いた作品の中から数点、展示をさせて頂く予定です。)

 そして3月20日(金・祝)には、ワークショップを行わせて頂くことも合わせてお知らせ申し上げます*
 こちらの制作物の色々な表情を、また次の更新にて写真を数枚アップさせて頂こうと思っております。
               御興味ございましたら、また是非ぜひご覧ください(*^-^*)





↓ こちらのランキングに参加しております♪ 
 "アトリエ"一周年記念展開催の様子を何となく感じて頂けたらクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
Commented by Morango at 2009-03-03 21:08 x
初めまして!
11月ころから毎日数回(笑)立ち寄らせていただいては、11ヶ月の娘にこういうかわいいの作ってあげたいなぁ。と胸を躍らせています。

チーフちゃんの1歳ころのお写真でもうお料理してる!!っと驚きです。
うちは、まだまだハイハイもママならない状況なので日本の子達の成長の早さにびっくりです。

現在私はMaMan*さんの好きなフランスの隣、ドイツに住んでいるのでワークショップに行けないのがすごく残念ですが、きっと近々MaMan*さんの本が出るのではと思っているのでその時は絶対に購入します。

これからも、毎日楽しみに更新されるのを待っています。頑張ってください。


Commented by maman107t at 2009-03-06 08:49
***Morangoさんへ***
Morangoさん、はじめまして*
メッセージをお届け頂きまして本当にありがとうございました*
(御返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m)
これまでもおうちカフェに遊びにお越し頂いていたこと、すご~く嬉しかったです(*^-^*)

Morangoさんはドイツから遊びにいらしてくださっていたのですね・・・日本とヨーロッパでもこんなに近くに感じながらお話出来るなんて感激して胸躍っちゃいます(^0^)
ワークショップのこともお書き添えくださりお気持ちがすごく嬉しかったです、ありがとうございました*
そして目が潤んでしまうような文面も記してくださり、Morangoさんの御心遣いに感謝するばかりですm(__)m

もうすぐMorangoさんのお嬢ちゃまは1才を迎えられるのですね、おめでとうございます♪
今うちの二人は3才と5才になりましたが、彼女達が1才や2才当時のままごとな時間も私にとっては大切な温かい想い出となって写真を暫し眺めることも多いんですよぉ(^0^)

ままごと&mamaごと三昧なおうちカフェですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^0^*)


by maman107t | 2009-03-03 01:00 | **お知らせ** | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*