人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*

*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_17151696.jpg

         紙袋の中には大きなケーキBOX・・・この外観だけでも胸躍ります(^-^)

            「PIERRE HERMÉ(ピエール・エルメ)のケーキをど・う・ぞ♪」と
              素敵なプレゼントを頂きました、昨日のおうちカフェ一同は*

                  大好きです、私もこちらのケーキ(*^-^*)


*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_1710163.jpg

               "うわぁ~♪イスパハンだぁ・・・しかもホールで~♪♪"


*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_17101162.jpg

                  "うわぁ~♪マカロン・・・しかもセットで~♪♪"


*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_17103415.jpg

          "こんなに頂いちゃったら・・・食べ過ぎちゃうかもぉ~、ありがとぉ(*^0^*)"
             なんてキャッキャッ、キャッキャッはしゃいでおりました、私達^^



                  こんな胸躍るケーキがセットで詰まった・・・






*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_17124831.jpg

                  BANDAIさんのキャンディーTOYシリーズ             
               こちらの"ピエール・エルメコレクション"を頂きました*

                         嬉しかったぁ(*^0^*)



          


*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_1713122.jpg

                   即、ままごとにて頬張らせて頂きました*

                     

*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_17133877.jpg

*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_18335741.jpg
                     フィンガードールたちと共に(^-^)



*PIERRE HERMÉのケーキをままごとに・・・頬張り中*_f0119150_17135173.jpg

     そんなこんなの大満足な時間過ごしておりました、今日のおうちカフェスタッフ一同(^0^)



                 Nちゃ~ん、本当にありがとうねぇ~(*^0^*)
              これからも大切に頬張りま~す、ままごとな時間にて^^
                       ***おうちカフェ一同***




↓ ランキングに参加しております♪
 美味しいケーキをままごとに頬張ったおうちカフェ一同を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
Commented by maman107t at 2009-03-29 11:04
***ひーちゃんママさんへ***
ひーちゃんママさ~ん、メッセージをお届け頂きましてありがとうございました、嬉しかったです*
(お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m)

ピエールエルメのTOYシリーズ、可愛くて美味しそうでしたぁ・・・本物と同様に♪
こちらをプレゼントしれたお贈り主さまは、いつの時も私と子供達が思わず心射貫かれてしまう可愛い品物をプレゼントしてくれます・・・今回も心に矢が刺さってしまいましたぁ(*^0^*)
フィンガードールたちも夢中になって引き続き頬張っておりますよぉ、オーナー&チーフが指を動かしながら(^^)

ひーちゃんママさんのルームDECO、すご~くキュートで素敵でしたぁ♪
ひーちゃん、嬉しかっただろうなぁ♪♪
これからもその時々でお好みのアレンジでお楽しみ頂けたら、おうちカフェ一同も益々ニッコリで~す(*^0^*)
Commented by maman107t at 2009-03-29 12:09
***しゅうとmamaさんへ***
しゅうとmamaさ~ん、メッセージをお届け頂きまして本当にありがとうございました、嬉しかったです*
(お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m)

おぉ~、しゅうとくんたちはもう既にエルメシリーズを堪能中だったのですねぇ♪
しゅうとくんがフィンガードールたちに振舞ってあげていたSweets、可愛いなぁと拝見させて頂いておりましたがこちらも同シリーズのだったのですねぇ・・・またまた私まで好み(*^0^*)

この春のシーズン、卒業&入学などに伴いハンドメイドの素材も様々なShopさんとも売れ行きが良い時期かと思うので在庫切れも多々あったのかもですねぇ・・・また落ち着いた時期に色々なところでしゅうとmamaさん好みの素材との出会いが沢山あることを私も祈っておりま~す(*^-^*)

前回に頂いたメッセージでお目めの位置ポイントについての御質問がございましたが、しゅうとmamaさんの配置で充分可愛いですよぉ~*
制作時その時々の気分に応じて鼻の位置より下に付けてみたり(やや幼い表情になる)、上に付けてみたり(やや大人っぽくなる)etc・・・の表情の変化をお楽しみくださいませ*
by maman107t | 2009-03-26 18:00 | ままごとアイテム* | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*