人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**連載記事を更新いたしました**

**連載記事を更新いたしました**_f0119150_9181482.jpg

 子育てスタイル、私Maman*の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                       の記事を更新致しました*

           今回はお弁当箱の中に詰まった・・・想い出の時間*です(^-^)

              ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




**連載記事を更新いたしました**_f0119150_9183163.jpg

            自身のもう一つのブログ"Smile Time*手作りな生活*"では、
わが家では朝のmamaごとな時間と称した、幼稚園へ通うオーナーのお弁当作りな時間も記させて頂いておりました*
       年少・年中さんと朝のmamaごとも2年目を終え、4月からは3年目を迎えます*
そしておうちカフェではこの春お弁当箱が2個揃いました、チーフも4月から幼稚園入園ということで^^
      これからもまた共に過ごす想い出な時間を、沢山詰めてみたいと思っております・・・
                       お弁当箱の中に(*^-^*)





↓ ランキングに参加しております♪
 お弁当箱の中に詰まったスタッフ一同の想い出の時間を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
by maman107t | 2009-03-29 09:30 | おうちカフェ na 連載更新* | Comments(0)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*