人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*連載記事を更新いたしました&2009年の感謝のごあいさつ*

*連載記事を更新いたしました&2009年の感謝のごあいさつ*_f0119150_13433072.jpg

           ままごとなおうちカフェ、本日が年内最後の営業日と相成りました*




*連載記事を更新いたしました&2009年の感謝のごあいさつ*_f0119150_1344107.jpg

そんな本日はビスケットなうさぎさんたちと一緒にままごとなご挨拶をさせて頂くことと相成りました♪



 子育てスタイル、私MaMan*の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                       の記事を更新致しました*

    今回は"*おうちカフェな型抜きビスケット&2009年の感謝のごあいさつ*"です(^^)


               ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

*連載記事を更新いたしました&2009年の感謝のごあいさつ*_f0119150_13444016.jpg

      ままごとなおうちカフェの年内仕事納めな今日、2009年の御挨拶をさせて頂きます。

     スタッフ一同、今年もカフェにお立ち寄り頂いた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです*
   講座では実際にお逢い出来る機会を頂戴出来たり、連載などもスタートさせて頂いたりetc・・・
今年も実り多き時間や沢山の巡り合せを頂戴し本当に嬉しく思っております、ありがとうございました*
       自身の心の中に沢山の宝物を皆さまから頂戴しましたこと深く感謝しております*    
                  
            先日少しご報告させて頂きましたままごとな本の制作のほうも
この年末や年のはじめも各社スタッフ皆さまと共に引き続き撮影や制作を進行させて頂いております。
              春本番が訪れる頃に、発売のご案内をさせて頂けるかと(^^)
                また随時ご紹介をさせて頂きたいと思っております*
     来年もままごと三昧なおうちカフェですがまたどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^0^*)

  これから新たにはじまる2010年もまた、皆さまにとって益々ニッコリな一年になりますように・・・*

                           ***MaMan****




2010年も皆さまにとって笑顔いっぱいの365日になりますように(*^0^*)*
 *Handmade人気blogランキング*
2009年もいつも温かいお気持ちを頂きまして、本当にありがとうございました(*^-^*) 
by maman107t | 2009-12-30 16:00 | おうちカフェ na 連載更新*

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*