人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ままごとな本制作・・・順調に進行しております*

*ままごとな本制作・・・順調に進行しております*_f0119150_10341891.jpg

以前よりお話をさせていただいておりました、ままごとな本の制作*
順調に進行し、只今まとめの段階にはいっております(*^-^*)

近日中にはタイトル・発売予定日・概要・表紙etc・・・こちらのブログでもご紹介させてください*
そんな後日の更新も合わせてご覧いただけましたら幸いに想います*





*ままごとな本制作・・・順調に進行しております*_f0119150_6283062.jpg

12月から1月にかけての数日間にわたっておうちカフェ内やスタジオで撮影を行いましたが、
プロセス(制作工程)撮影などではこのライトもとでたくさんのままごとメニューを作らせて頂きました*
その期間、連日わが家に通勤してくださった撮影スタッフさまがたと
お会い出来るのが楽しみで心弾ませ幼稚園から急ぎ足で子供達も帰宅していた日々でした(^0^)
この期間おうちカフェ店内連日満員御礼、とても賑やかで晴れやかな時間が流れておりましたぁ*^0^*
  





by maman107t | 2010-02-10 10:00 | **お知らせ** | Comments(0)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*