人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*5店舗の書店さまに出張中な・・・メニューたち*

*5店舗の書店さまに出張中な・・・メニューたち*_f0119150_22193025.jpg

     自身のままごとなレシピ本『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』の出版日より、
 関東の5店舗の書店さまにて掲載されているままごとメニューの一部を展示してくださっております*

                         こちらアイテムや・・・



*5店舗の書店さまに出張中な・・・メニューたち*_f0119150_2229854.jpg

                        こちらのアイテムたちも*
                        そしてその他も色々と^^


*************************************************************************************************************************
                  ↓以下にご記載させていただきます書店さまへ、          
          【】内に記したアイテムたちがおうちカフェより只今出張中でございま~す*

         ●紀伊國屋書店 浦和パルコ店 【ドクターBOXセット】
        ●紀伊國屋書店 ららぽーと豊洲店  【ドーナツ・マカロンなどのSweetsセット】
        ●紀伊國屋書店 流山おおたかの森店 【指人形&トランクRoomセット】
        ●有隣堂たまプラーザテラス店 【ハンバーガーなどのランチセット】
        ●オリオン書房立川アレア店 【アクセサリーなどガールズアイテムセット】


    ※産業編集センターさんのHPにて展示されてる各店舗さまの光景がご覧いただけます。→
      (そちらのページにて各Shopそれぞれの展示期間もご紹介していただいております。)

              もしも上記の書店様にお立ち寄りいただく機会ございましたら
            おうちカフェメニューたちにも是非ぜひ会ってやってくださいませ~♪
                出張中なメニューたちも、すごく喜びま~す(*^0^*)♪


  ※各書店さま、そしてディスプレイに携わってくださいましたスタッフ皆さま、
   本当にありがとうございました、おうちカフェ一同揃って感謝しております*
  ※ブログやHPにて出版書籍のご紹介をくださいました皆さま、本当にありがとうございました*
   皆さまがたの温かいお気持ちが様々な御縁を結んでくれたものと深く感じております、
   心より日々感謝しております*



↓ ランキングに参加しております♪
  5店舗の書店さまに只今出張中なままごとメニューたちを何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
*Handmade人気blogランキング*




 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
Commented by しゅうと at 2010-03-15 01:42 x
こんばんは♪
本の横に、こんなかわいいアイテムがあったらその気になっちゃいますよね♪

やっぱり実物を見るとかわいさ倍増ですからね~★★★

次回のエプロンセット、とっても楽しみです~♪
Commented by ひーちゃんママ at 2010-03-15 09:59 x
ブログに遊びにきてくださり、コメントありがとうございました^^
私もMaManさんの本を手にすることができました~☆
しばらく外出はあまりできないだろうと思うので、この本のおかげでおうちの中で楽しむ時間が作れそうです。
Commented by チョコりな at 2010-03-15 21:05 x
こんばんは。やっと、MaManさんの本を手に入れました(^o^)/。娘に見せると、「ワー、ママが作ったのと同じだー。これも知っている。これも、これも・・・」と歓声を上げていました♪。毎日、眺めては楽しませてもらっています♪。

昨日から来週の娘の誕生日に向けて、この間のケーキ作りをしています。時間短縮のために、綿ではなくスポンジを入れています。講座のと合わせて2つは完成!!あと6個、頑張ります(^-^)。

MaManさんの作品が、書店に飾られているのですね。「お医者さんセット」を見たいのですが、19日までに行けるかな・・・。
Commented by maman107t at 2010-03-27 10:04
***しゅうとmamaさんへ***
しゅうとmamaさ~ん、28日(日)明日の講座も私こそ楽しみで~す♪
エプロン、講座後もご自宅にてデコレーションなどのオリジナルアレンジを楽しんでいただけるようなお気に入りアイテムになってくれたとしたらおうちカフェスタッフ一同も益々幸いで~す^^♪
しゅうとmamaさんのNewミシンがこれからもさらに大活躍してくれそう~♪

おうちカフェのままごとメニューやアイテムたち、この3月は各書店さまにてお客さまをお迎えさせていただくことが出来、楽しさで心弾む春を各アイテムも迎えさせていただいておりました*
可愛いお菓子のイラストが沢山詰まった入園アイテムと一緒に迎えるミーちゃんの新学期、これまたワクワク・ウキウキ心弾みますね♪
Commented by maman107t at 2010-03-27 10:30
***ひーちゃんmamaさんへ***
ひーちゃんmamaさ~ん、ご購入いただいたのですねぇ・・・本当に本当にありがとうございました。
こんな皆さまの温かいお気持ちがこれまでも様々な御縁を結んでくれたものと深く感じ日々心より感謝しております*
そしてこのように書籍をお手元にお招きいただいたり講座にご参加くださいましたりと数多くの温もりと感激をいつも賜り感謝で益々胸いっぱいになっちゃってます、私*
ひーちゃんmamaさん、本当にありがとうございます*

おうち時間も楽しみが詰まっていますものね*
この期間も楽しみでワクワクしますね♪
そしてまたご家族皆さまにお会い出来る日を心待ちにしておりま~す、私(*^0^*)♪
Commented by maman107t at 2010-03-27 10:50
***チョコりなさんへ***
チョコりなさ~ん、本をご購入くださりそしてお嬢ちゃまとご覧くださったのですねぇ・・・本当にありがとうございます、感謝感激でございま~す*
書籍をお手元にお招きいただいたり講座にご参加くださいましたりと数多くの温もりと感激をいつも頂戴し感謝の言葉しかございません*
また色々な新メニューなどおうちカフェ一同で開発してご恩返しが出来たらなぁと想うばかりでございます(*^0^*)
チョコりなさん、本当にいつもありがとうございます*

お医者さんごっこセット、もう少しお二人が大きくなったら姉弟でも楽しんでおままごとして頂けるお気に入りアイテムになってくれたら私達も嬉しいなぁ♪
by maman107t | 2010-03-14 10:00 | **お知らせ** | Comments(6)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*