人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*連載記事を更新いたしました♪*

*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_1723896.jpg

                         丸顔なこのコたちが・・・




*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_17172262.jpg

                       パールな雫に寄り添って・・・




*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_17132054.jpg

                        今年も顔を並べました、




*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_17244098.jpg

                          おうちカフェにて*
         このコたちと楽しむ、水分たっぷりな季節をお迎えする準備今年も完了~♪




 子育てスタイル、私MaMan*の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                       の記事を更新致しました*

             今回は"*心・照る照る・・・てるてるガーランド♪*"です(^^)


               ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)






↓ 2つのランキングに参加しております♪
わが家ではこの季節定番となったデコレーションを何となく感じて頂けたら
こちらにクリックをおねがいいたしま~す♪*

人気ブログランキングへ



 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

*連載記事を更新いたしました♪*_f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
Commented by しゅうと at 2010-06-02 06:59 x
かわいいですね~!!
毎回、この時期の楽しみですね♪
パールビーズもおしゃれですね!
オーナーちゃんとチーフちゃん、作成ですか?

私も、今年は材料がそろっているので作ってみようかな~☆☆☆

Commented by チョコりな at 2010-06-02 21:07 x
こんばんは(^o^)。

もうすぐ梅雨ですよね。MaManさんのてるてるぼうずがいれば、雨の日も楽しくなりそう♪。

娘もティッシュで作るのが好きなので、一緒に作ってみようかなぁ~。
Commented by maman107t at 2010-06-06 08:38
***しゅうとmamaさんへ***
しゅうとmamaさ~ん、今年のテルテルちゃんもご覧いただきありがとうございました、嬉しいなぁ~♪
(お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいねm(__)m)

今年はてるてるDECOもビーズ箇所の制作も全て私がアレンジの試作がてらに担当しました(^^)
その光景を傍らで見ていた子供達は、やはり作りたい心が押さえきれなくなったようで彼女たちバージョンのテルテルちゃん作っておりました^^
Commented by maman107t at 2010-06-06 08:54
***チョコりなさんへ***
チョコりなさ~ん、メッセージをお届けくださりわが家のテルテルDECOたちも大喜びで~す、ありがとうございました(*^0^*)♪
(お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいねm(__)m)

てるてるぼうず作り、私も小さい頃からとても好きでした、作っている最中もワクワク・ウキウキするような♪ 
お嬢ちゃまの気持ちよ~くわかります♪♪
Commented by kinnnikumans at 2010-06-08 12:15
mamanさんこんにちは!!ジャックです^^
先日はお忙しい中ありがとうございました。
とても嬉しく、何度も読んでしまいました((笑))
あのまあるい布はテルテル坊主ちゃんだったのですね!!
ひゃ~~~♪なんてかわいいのでしょう!!!きゅん。
雨の日も楽しくなってしまいますね!(^^)!うきうき♪
↓ティンカーベルの髪飾り素敵ですね♪とっても綺麗です。
お嬢さんも妖精みたいで、あぁ羨ましい!!
ちょうど娘に月の石のDVDを買ったところなのです(゜゜)
作り方が載っているのですね。これはとっても嬉しいです。
娘にも作ってあげたいけど・・・私にで、できるかなぁ^^;
mamanさんのこちらの素敵なブログ
リンクを頂いても大丈夫でしょうか。
もし不都合があればおっしゃって下さいね!
これからもご活躍楽しみにしています(^^)/
本屋さんで本を探してみたのですが、
見つからなかったので(涙)ネットで探しますね^^
Commented by maman107t at 2010-06-09 10:39
***ジャックさんへ***
ジャックさ~ん、おはようございま~す(*^0^*)♪
こちらこそ只今のジャックさんのお忙しいお時間の中にもかかわらずメッセージをお届けいただき本当にありがとうございました、
御心遣いに心より感謝しとても嬉しく想っております*
リンクの件も本当にありがとうございます、
とても光栄です、すごくすご~く嬉しいです(*^-^*)♪

てるてるちゃんやティンク・ウィングへもメッセージをありがとうございました♪
ジャックさんのお嬢ちゃまは絵を描くことや物を作ることがとても上手だからアレンジしてもうすでにご自身でご自分のオリジナルアクセサリーが作れちゃうかもなぁ♪
チュール生地は切りっぱなしでも縁がほつれてこないので、お嬢ちゃまのセンスで自由自在にティンクの羽を想像してカットしちゃったら涼しげなサマーアクセサリーが完成しちゃうかも(*^0^*)
愛らしいボクちゃんにもこれからたくさんの手作りの贈り物や美味しいお菓子をジャックさんとお嬢ちゃま合作で手掛けられるのだろうなぁ、ボクちゃん幸せ者~♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^0^*)♪
Commented by happy-holic at 2010-06-18 01:05 x
お久しぶりです!もうお忘れかもしれませんw
書店で本を知りました。本当に驚きましたが、あまりに可愛い本だったのですぐに買いました!ムスメが作って〜〜〜!!!ってせがんでますw
これからも応援しています!ポップでかわいい作品をたくさん紹介してください!見ているだけで和みますw
Commented by maman107t at 2010-06-26 08:08
***happy-holicさんへ***
happy-holicさ~ん、おはようございます♪
メッセージをお届けいただきとても嬉しかったです(*^-^*)♪
忘れちゃったなんてと~んでもございません、私のほうこそhappy-holicさんの変わらず素敵な作品や素敵なおうちのご様子を引き続き拝見させていただいておりましたよぉ~♪
(せっかく頂戴していたメッセージへのお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

レシピ本をhappy-holicさんのお傍にお招きくださったのですねぇ・・・本当に感謝・感激・感動でございます!!
心よりお礼を申し上げます、本当にありがとうございました*
お嬢ちゃまのお言葉、嬉しいなぁ♪

これからも変わらずままごと&mamaごとな時間の流れるおうちカフェですがどうぞよろしくおねがいいまします(*^-^*)
私のほうこそこれからもhappy-holicさんの益々のご活躍を応援しておりま~す♪
by maman107t | 2010-06-01 10:00 | おうちカフェ na 連載更新* | Comments(8)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*