人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お絵描きな時間から抜け出してきた・・・仲間たち*

*お絵描きな時間から抜け出してきた・・・仲間たち*_f0119150_9323689.jpg

先日、子供たちがお絵描き遊びしている横で・・・
私もラフ描きしながら遊んでおりました^^

その描いたイラストをチョキチョキはさみでカットしていたら・・・
抜け出してきました、おうちカフェの新たなモチーフやアップリケになりそうな仲間たちが^^



↓ 2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


**************************************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

*お絵描きな時間から抜け出してきた・・・仲間たち*_f0119150_1794485.jpg

       こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                     ◆楽天ブックス
                     ◆セブンネットショッピング
                     ◆Amazon
    もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

**************************************************************************************************************************************
**************************************************************************************************************************************

*お絵描きな時間から抜け出してきた・・・仲間たち*_f0119150_19141863.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
Commented by しゅうと at 2011-04-28 05:53 x
おはようございます^^
新刊の発売、おめでとうございます~!!
今回のは、大きいですね♪ 見るのがとっても楽しみ!
早く図書館にいって予約しなければ。

おでんセットも、新しい動物さんたちも、どんなふうになるのかがとっても楽しみです!

今日は、これからホビーショーにいってきます^^
Commented by maman107t at 2011-04-28 09:14
***しゅうとmamaさんへ***
今日はこれからお出掛けですねぇ~、いってらっしゃい♪
青空でおひさまも顔を出してくれているので
きっと楽しい一日になりそうですね*

メッセージも本当にありがとうございました、
すごくすごく嬉しかったです(*^^*)
参加させていただいた新刊にも、図書館や図書室で出逢っていただくことが叶ったら・・・すご~く嬉しいなぁ(*^-^*)
by maman107t | 2011-04-27 10:00 | ママのmamaごと* | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*