人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*

Woman exciteアトリエさんにて開催されました
セメダイン「ホビーセレクション」を使った作品コンテスト”の
優秀賞発表ページが先日アップされましたので
お知らせさせていただきます。

今回大変恐縮ながら私も審査員の1名として
加わらせていただきました。
応募作品、どちらも本当に素敵なものばかりでした。
その中から5作品が優秀賞として選ばれました。
受賞された皆さま、本当におめでとうございます*

そしてMaMan*賞は
こちらの作品に決定いたしました。
親しみのある美味しいお菓子をフェルトでも表現された姿に
愛らしさと温もりを感じました。
接着剤を上手に活用しながら
大人のかただけではなくお子さまにも
親しまれるハンドメイドレシピだと思いました。
何個も作ってままごとなおやつの時間を
満喫したくなっちゃいそうな素敵な作品でした*

*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_10455121.jpg

MaMan*賞の賞品は・・・
こちらのチェコ製ハウス型ペーパートランクをソーイングBOXに見たてて
手芸素材・用具等をBOXの中に組合わさせていただきました。



*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_104631100.jpg

●イタリア製の刺繍はさみ(ニワトリモチーフ)   



*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_1047426.jpg

●フランスLinnamorataのリバティ生地アップリケ(木馬モチーフ)



*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_10473163.jpg

●ティンクウィングな髪飾り(MaMan*オリジナル)
※こちらは髪留め用Uピンが取り付けられておりますが
安全ピンなどに付け替えるとコサージュとしてもお楽しみいただけるかと^^



*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_1048148.jpg

このようなセットを今回の賞品としてセレクトさせていただきました。

みちひろさん、おめでとうございます*
これからも素敵な作品をたくさんたくさん拝見させてください♪

***MaMan****



↓ 2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


**************************************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆

*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
      ◆楽天ブックス
      ◆セブンネットショッピング
      ◆Amazon
もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

**************************************************************************************************************************************
**************************************************************************************************************************************

*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_19141863.jpg

*「ホビーセレクションコンテスト」結果発表のお知らせ*_f0119150_135892.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
*******************************************************************************************************************
by maman107t | 2011-12-14 16:00 | **お知らせ** | Comments(0)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*