人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*"おうちカフェ na メニュー*"を、アトリエ・・・にて*

Woman.exciteにて新たにはじまったボータルサイト"アトリエ"にて
私もままごとなレシピを公開させて頂いております*

以前、こちらの"MaMan Marche'"でもご紹介させて頂いたままごとメニューですが
"アトリエ"のレシピフォーマットにて完成までの工程をより細かくご説明&表現出来るようになりました*

"ままごとな・・・レシピ*"に、ご興味お有りになるかたがいらっしゃいましたら是非ご覧ください(^-^)
(下記の"この作品の作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)











↓*"ままごと・・・レシピ*"を何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
Commented by くぅ at 2008-02-20 08:18 x
mamanさんの素適なレシピが、たくさんの人に広まったら・・・!!って考えるとワクワクします(*^_^*)魔法のような、素適なままごとの世界でニッコリですね☆くぅの子供達が小さい時もインターネットがあったらもっと楽しかったのになぁ
Commented by maman107t at 2008-02-21 11:28
***くぅさんへ***
くぅさ~ん、おはようございまぁす*
せっかくコメントを頂いておりましたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

"アトリエ"という新たにスタートしたボータル、始まった当初から他の皆サマの作品やレシピを楽しく拝見させて頂いてたので自身も参加させて頂くようになり嬉しいです(^-^)
とにもかくにも・・・おうちカフェ基準のままごとレシピなのでご覧頂く皆さまにとって面白いものか否かはわかりませんが、引き続きスタッフ達と一緒にmamaごとなメニュー作り楽しみたいと思いま~す(*^_^*)

お話は変わりますが・・・くぅさんの粋・活きな生活をいつも拝見しておりますが、本当美味満載でくぅさんの胃袋がうらやましい~❤




by maman107t | 2008-02-18 23:00 | **お知らせ** | Comments(2)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*