人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おうちカフェ na ネーム・タグ&リボン*

*おうちカフェ na ネーム・タグ&リボン*_f0119150_1721399.jpg

                     おうちカフェな・・・ネーム・タグ*

*おうちカフェ na ネーム・タグ&リボン*_f0119150_1735416.jpg

                         そして・・・リボン*

*おうちカフェ na ネーム・タグ&リボン*_f0119150_174264.jpg

             mamaごとに彩りを添えたく、注文して作ってもらいました。

       おうちカフェなアイテムに、きっと相性の良い色合いになると思う・・・のですが*
                これから色々寄り添ってもらおう・・・かと(^-^)



↓*おうちカフェなタグ&リボンを感じて頂けたらこちらにクリックを*
*Handmade*人気blogランキング*
Commented by aya at 2008-03-06 06:21 x
素敵♪
ミシンのふちどりも、もう一つのふちどりも、おしゃれで、文字はなんてスタイルなんだろう・・・シンプルだけど、可愛い文字ですね。
私も、ネームタグ欲しい!ってずっと探していて、この度、ハンコを頼んだんです。布用のスタンプで手作りしようと思って(^^)
今、届くの、待ってるところでした。
作品には、ネームタグ!つけたくなるんですよね(^^)
Commented by maman107t at 2008-03-06 19:06
***ayaさんへ***
"素敵"とメッセージを残してくださったayaさんのお気持ちが・・・素敵♪

ayaさんのオーダーされた"ハンコ"をいつか拝見出来る日が楽しみ* 
1コ1コ手作りのネームタグ、可愛いだろうなぁ、きっとayaさんの作品や商品に益々彩どり添えてくれますね*

私は今までmamaごと用にネームタグが欲しくてもなかなか配色の決めてが思い浮かばず、赤い刺しゅう糸などでアルファベットを添えていました。ただ、ここにきて上記の配色でおうちカフェなテーマカラーを作りたいと気持ちも感覚も焦点が合ったので・・・出来上がりました、このネームタグ*
これからもおうちカフェアイテムと仲良くしてもらおうかと・・・このネームタグ&リボンに(^-^)
Commented by cherry_b_a88ta at 2008-03-07 22:55
こんばんは
↓のとてもていねいなお返事コメント、ありがとうございます。光栄です。
お忙しいのに無理しないでください。私は好きでコメントいれさせてもらってます☆この鮮やかな異世界に遊びに来させてもらっているだけでとっても楽しいです。オーナー&チーフのお仕事ぶりにも頭が下がります♡
リボン、タグが加わってさらにパワーアップですね!
Commented by maman107t at 2008-03-09 11:52
***cherryさんへ***
cherryさ~ん、おはようございます*
お優しいメッセージとcherryさんの温かいお心遣いに本当に感謝しております、ありがとうございました*

mamaごとな手仕事をスタッフ達にままごとなお仕事してもらい息を吹きかけてもらうと、ままごとアイテムやメニューがさらに活き活きしてくるような・・・そんなような(^-^)  そして、また私も元気をもらうような・・・そんな気が*
そんなこんなの繰り返しで流れるおうちカフェ時間ですが、cherryさんのお時間がちょっぴりあいた時などでもまた是非遊びにいらしてください・・・ネ* スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりま~す(^-^)





by maman107t | 2008-03-05 17:30 | ママのmamaごと* | Comments(4)

◆Handmade na idée creator◆ MaMan*  おうちカフェなアトリエにて、mamaごと&ままごとな手作りアイデアを生みだしています♪   著書『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』 『レースペーパーでつくる雑貨とこもの』 番組『ガールズクラフト(Eテレ)』『ポップインクラフト(Eテレ)』作品レシピ監修


by MaMan*